忍者ブログ

素敵な暮らしを目指して。。

おしゃれな毎日を目指しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれで素敵な雑貨を使ったお部屋の模様替えをすると気分もうきうきしてきます♪

お部屋の模様替えをおしゃれな雑貨を使ってかわいくしちゃいましょうって
いうポイントなどをお伝えできればと思います。


もし背の高い棚と低い棚があったとしたら、それらの間にゆとりスペースを製作するか、または姿見やポールハンガーなど形の違う家具を挟むとスッキリして見えます。

女なら誰でも憧れる可憐にておしゃれなお部屋には、スタイリッシュな内装や雑貨が必須です。

カントリー風の台所にするのもいいですね。

同じ形と色の家具はくっつけて、色や形が違う家具は離して置くのが着目点です。

質素な壁の心象を変えたり、汚れや傷を隠す事も出来ます。

華麗な雑貨を自分のものにするだけで手軽にに模様替えができます。

今では様々な種類の美しい取っ手を見つける事が可能なので、自分お好きなの物を探してみてください。

台所戸棚や調度品の引き出しのツマミや取っ手を変えるだけで、一体化感も出てスタイリッシュ度は急上昇します。

おしゃれ度を急上昇して、思わず友達を呼びたくなる広がりに変えてみましょう。

またこの内装シールは賃貸でも楽しめる商品がたくさんあります。

ガーデングッズやポスト、表札もセンスのいいこだわりの雑貨で、エクステリアのスタイリッシュ度も膨れ上がるします。

センスのいい見せる収納商品でおしゃれ度をアップしてみましょう。

ありのままカントリー、和風、北欧風、クラシック、アジアン風などいろいろありますが、オンラインや雑誌で色んな部屋の写真を見て、数あるコーデの中から自分がトップ魅かれるお個室をチョイスするといいと思います。

どうぞ一度試してみて下さい。

家具は部屋の片側へなるべくまとめてしまって、反対側の壁は空けておくなど、壁が見える範囲を広く取るとスッキリすると考えます。

また、窓の付近に家具を置かない事も大事です。

普通には工具も使わないので、プチリフォームにはもってこいです。

戸口周りやベランダ、お庭だって内装の一部と捉えて模様替えしてみましょう。

それなら見せてもおしゃれなアクセサリー保管グッズを使ってみてはいかがでしょうか?ファブリックの収納ボックスやバスケットをお部屋に置いたり、カラフルな色のラックを飾ったりと、おしゃれな上に整理整頓もできて一石二鳥です。

色はおおよそ3色くらいに絞るとお部屋がスッキリとまとまりやすくなります。

このようにささやかな事で目指す形のお部屋に近づくことが可能なかもしれません。

最後に、同じ家財道具はまとめて置き、違う家具は離して置くことです。

また、隠れていた蝶番を表に付け替えるだけでも、キッチンやお部屋の雰囲気はガラっと変化します。

初めに作りたい部屋の印象を決めておくことが大事です。

さらに配置で部屋の雰囲気は一変します。

本格的なDIYは少しばかり、と尻込みしてしまう人も、貼って剥がせるタイプの壁・窓・床のインテリアシールなら超手っ取り早くにプチリフォームができます。

収納スペースがない、暮らし感を出したくない。

真っ先に壁や、お個室の主となる大きなインテリアの色、次に小さめの家具やカーペットやカーテンなどの色、最後にワンポイントとなる雑貨アクセサリー類の色です。

そして、壁や窓をつぶさないこと。

実はちょっとしたポイントで、小粋でまとまりのあるお個室にすることが可能なんです。

よかったら参考にしていただけたらうれしいです♪

 https://ameblo.jp/ff578t/

PR

コメント